気まぐれシムの時々ブログ

sims4のプレイ日記や建築紹介を時々気まぐれに更新

【建築紹介】003 植物溢れるバスルーム

建築3軒目はこちら。3部屋目?1部屋目?と言った方が正しいかもしれません。

建築の上達の為には、まず一部屋ずつの内装のクオリティを上げるのが先だなと思い、バスルームから作成しました。

内装はこんな感じです。緑、植物を基調としたバスルームになっています。植物が好きなので、こういうお部屋を作るのは好きなんですよね。ただ、シンプルな部屋と殺風景な部屋、色んなものが飾られていてお洒落な部屋と纏まりのない部屋は違うと思うので、その辺の上手いまとめ具合ってセンスが問われますよね😵‍💫

反対側から見るとこんな感じです。

基本的に実際使う時はトイレとお風呂を別々の部屋に入れるんですが、ハーフウォールや間仕切りって置いていても誰かが入ってくると恥ずかしいムードレットつきますよね…その辺も上手くつかなくなってくれたらこういった仕切りだけあるバスルームも作りやすいんですが…実際に使うとなるとお洒落と効率どちらを優先するか悩みどころですね😣

 

次は別のお部屋も作っていこうかなと思います。