気まぐれシムの時々ブログ

sims4のプレイ日記や建築紹介を時々気まぐれに更新

【建築紹介】004 元気が出る黄色のキッチン

今回はこちら、キッチンを建築しました。

黄色と茶色をメインにした、元気が出るような色味のキッチンです。

出入り口側から見るとこんな感じです。

このCottage Livingのキッチンアイテムが好きでついつい使ってしまうんですよね🥰

床に模様を使った代わりに壁紙はシンプルにしました。

反対側から見るとこんな感じです。相変わらず壁の装飾が苦手です。5×6マスなんですが、微妙に空いたスペースにテーブルと椅子を捩じ込んでいます。

カウンター横の椅子二つは座れる形で置いてはいますが、かつてはカウンターに椅子が並んでた事もあったよ…みたいな名残を表してみました。

人の建築を見るのが好きなんですが、沢山建築されていて、現在も更新中のサイトさんって中々ないですよね…😣動画とかはあるんですが、動画よりこういったサイトで見たいタイプなので悲しいです😭

という事で、以上が今回の建築でした。